見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

再現カップ麺「青森県弘前市名店の店 Rcamp 濃厚鶏白湯煮干味」を食べてみました

今週の一枚「本日のお弁当」

今日のカップラーメンはこれ

http://instagram.com/p/jIj3F9G_Xk/青森県弘前市名店の店 Rcamp 濃厚鶏白湯煮干味

 

本当は、前回食べた「えびそば」を食べたくてコンビニに行ったのですが、入口にこのラーメンのポスターが貼られていたため、あっさり心変わりしました。

screenshot3日連続でカップラーメン - 見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと 

 

このRcampは、前から行きたいと思っていたけれど、行けずにいる店です。

まずはカップラーメンを食べて、イメージを膨らませることにしました。

 『期待以上の激ウマラーメン!』by DMライダー : アール キャンプ (R camp)[食べログ]

できあがりはこんな感じです

http://instagram.com/p/jIkeLzm_YZ/

白濁したスープが食欲を刺激します。

 

で、食べてみての感想ですが

 

濃厚なのは鶏白湯であって、煮干ではないなあ

 

ということです。

 

美味しいことに間違いは無いのですが、煮干しを期待して食べたら、ちょっと肩すかしをくらうかもしれません。

 

職場近くのサークルKで売っていましたが、サークルKのサイトにも、製造元のサイトにも情報が出ていないので、フライング販売なのかもしれません。

 

興味のある方は、是非お試し下さい。