見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

相手のペースに惑わされてはいけない リベンジ8日目~9日目

引き離されてしまいました。

さすがパッション。文字通り命がけのダイエットです。

半端な気持ちでは、更に引き離されてしまうでしょう。

 

結果を見た瞬間は、ショックのため特別なメニューに取り組もうかと思いました。

でも、すぐにその考えは捨て去りました。

勝負はまだ28日間もあるのです。ここで焦ってはいけません。

 

無理に相手のペースに会わせて、自分を見失ってしまっては途中で息切れ指定舞うことでしょう。

 

脂肪は原脂(原資)です。

パッションは今、私より速いペースで原脂を消費しています。

いつまでも同じペースで原脂を消費することは出来ないはず。

 

私が勝負に出るのはそこからです。

待ってろパッション!

 

結果 8日目~9日目

私の体重

http://instagram.com/p/j2eswuG_ch/

 

200g減少 これで3日連続の減少です

パッションの体重

 

なんと750gも減少!

グラフ

 

引き離されてしまいました…

 

食べたものデータ

朝食

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • キノコと大根菜の味噌汁
  • 白菜のおひたし
  • なすとキノコの炒め物
  • 鎌倉ベーコン1切
  • ウィンナ1本
  • 納豆

間食

昼食

  • カレーライス
  • フルーツのヨーグルトソース和え
  • 乾燥わかめ

夕食

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • ナスの味噌汁
  • 寄せ鍋
  • 白菜のおひたし
  • ほうれん草とマイタケの炒め物