見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

こんな街灯と電柱が現役で稼働している、私の地元が

今週の一枚「おさんぽ写真」

http://instagram.com/p/j3bVgRm_Tl/

Instagram

 

本日、久々に散髪に出かけました。

昨夜までの吹雪がやんで、穏やかな天候になっていたので、久しぶりに徒歩で移動しました。

 

そんなときに見つけたのがこの街灯。

 

木の電柱に、ぼろぼろに錆びた傘、そして裸電球

 

どんだけレトロな街なんだ!

 

私は、こんな街灯が現役で稼働している、私の地元が

 

大好きです

 

近日中に、吹雪の中、明かりがが灯っている様子を撮影しに行こうと思いました。