見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

リンガーハット弘前ヒロロ店 の 野菜たっぷりちゃんぽん 2014年6杯目

20年ぶりのリンガーハット

家族で弘前ヒロロに出かけたときに、フードコートに出店しているリンガーハットを発見しました。

screenshot

リンガーハット:弘前 ヒロロ HIRORO

うわ!なつかしい!

20年以上前に東京の大学に通っていたとき、1度か2度ほど食べた事があるリンガーハット

ダイエット中ですが、食べないわけにはいきませんでした。

 

野菜たっぷりちゃんぽん

http://instagram.com/p/j5qL3vG_XJ/

今貝食べたのは、こちらの「野菜たっぷりちゃんぽん」です。

税込みで690円でした。

一応、上から撮影した写真も掲載しておきますね。

リンガーハットの他のちゃんぽんに比べたら確かに野菜たっぷりですが、二郎系のラーメンと比べたら、野菜たっぷりってほどじゃないなと思いました。

 

久々に味わうリンガーハットのちゃんぽんの味は…

 

懐かしいような気がする

 

でした。

あまりにも昔すぎて、記憶が残っていませんでした。

普通に美味しかったです。

 

煮干し系ではないので、今後食べることはあまり無いかもしれませんが、大学時代のあんな事やこんな事を思い出させてくれたリンガーハットに感謝です。

 

 

お店:リンガーハット弘前ヒロロ店(青森県

住所:青森県弘前市駅前町9-20(弘前ヒロロ4階ヒロロキッチン内)

営業時間:10:00~20:00

定休日:なし

 

大きな地図で見る