見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

健康とダイエット リベンジダイエット勝負13日~14日

ほんの少しですが私は毎日運動しています。

運動というのもおこがましい程度の量なのでブログには記録していないのですが、

を毎日やっています。

 

 

昨日、どうも身体の調子が優れないので、思い切って運動を休むことにしました。

 

もう少しでライバルのパッション氏の体重減少率を追い越せるので、無理しても運動しようかなとも思ったのですが

 

体重を減らすために健康をすり減らしても意味が無い

 

ので、思い切ってゆっくりのんびり過ごすことにしました。

 

その甲斐あってか、朝目覚めた後はかなり体調が回復していました。

 

増えているんだろうなあとドキドキしながら体重計に乗ったところ…

 

続きはこの後すぐ!

 

結果

私の体重

http://instagram.com/p/kDLlvwG_XY/

 なんと400gも減少していました!

パッションの体重

 

ところがパッションは650gの減少。さすがライバル。

 

グラフ

 

またまた離されてしまいました。それでも、体重が増えると思っていたので、私はラッキーです。

 

食べたものデータ

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • 納豆
  • モロヘイヤの味噌汁
  • 茹でカリフラワー
  • タマネギの卵とじ
  • 白菜の漬け物

間食

昼食

  • ごはん
  • 寄せ鍋風煮
  • 厚焼き卵
  • ナムル

夕食

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • 豆汁
  • 鶏のソテー
  • 白菜の漬け物
  • ニシンの塩焼き
  • カリフラワーの炒め物