見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

ブックマークされることが、こんなにうれしいとは思いませんでした

先ほど、ブログを更新しようとしたら、はてなからのお知らせが届いていました。

スターかな?読者かな?
と思いながら確認すると

なんとブックマーク!

初めてです。

 

確認のためにその記事にリンクを貼ってみると…


screenshot

見切れ写真の撮り方はこんなに簡単だ - 見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

おお!1userになってる!

 

ああ、ブックマークされるって、こんなにうれしいことだったのですね。

 

小躍りしちゃいました。