見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

大きなお土産を持って京都に行きます

今日から京都に遠征します。

 

2014年になってから初の遠征なのでかなりテンションが上がっています。

この一週間はインフルエンザに罹患しないように、細心の注意を払いながら生活していました。

 

留守中は私にかわって妻が雪かきをすることになります。

一応、除雪機の使い方は伝授しましたが、どうも使いこなしていない様子。

雪が降らなければ良いなあと思っていました。

 

幸いにして私が留守の間は、たいした雪は降らないようです。

 

ところが!

なぜか京都に雪マーク!

http://instagram.com/p/kVLMQFG_bm/

 

気温も低い!

青森とそんなに変わらないじゃないか。

 

いや、過去の経験によると、暖房設備が行き届いていない分、青森より寒い可能性があります。

 

まあ、自然には勝てないので、クヨクヨしないことにします。

青森から雪を引き連れて、白い京都を堪能してきます。