見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

京都滞在2日目 リベンジダイエット勝負21日目〜22日目

体重を計れないということが、こんなにも心細いことだとは思いませんでした。

こんなことなら体重計を持ってくればよかった…

3年前に30kgの減量に成功した時は、上京する時に体重計を持参していました。

飛行場の手荷物保安検査で止められ、カバンの中を開けられ、中から出てきた体重計を目にした時の検査官の驚いたような呆れたような表情は今でも忘れられません。

それ以来、体重計を持ち歩くことはやめたのですが、次は絶対持参します。

とにかく今できることは、
  • 移動は可能な限り徒歩
  • 夜は宴会だから朝昼を軽く
だけです。

昨日もかなり歩きました
f:id:kumaya77:20140215094504j:plain

結果

パッションの体重
f:id:kumaya77:20140215094540j:plain
1kgも減ってる!!!


食べたものデータ

  • 納豆巻き
  • 鯵ほぐしご飯
  • グレープフルーツジュース
  • 弁当
  • 焼肉とビールたくさん