見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

100g増えてしまったのか、100gしか増えなかったのか リベンジダイエット勝負23日目~24日目

3泊4日で関西方面に遠征していました。

その間に宴会が2回ありました。

自宅にいるときは完全に断酒状態なのですが、久々に会う友達、初めて会うお方を前にして酒を飲まないという選択は出来ませんでした。

これが私の弱さです。

 

その分しっかり歩数を稼いで少しでもカロリーを消費しようと、セッセと歩いた結果、旅行期間中の歩数は

73,144歩

です。

十分に歩いたと思います。

 

今朝、体重測定をするとき、久々にドキドキしました。

 

結果は100g増加

 

私はこれを失敗ではなく、成果ととらえます。

 

あれだけ飲み食いして、たった100gの増加です。

おいらってすげえ!

 

自画自賛で、レース終盤に臨みます。

 

結果

おいらの体重

http://instagram.com/p/kfgpK0G_cq/

 

100gしか増えませんでした!

パッションの体重

グラフ

 

食べたものデータ

朝食

  • 豚バラ生姜焼き定食

昼食

  • 納豆巻き

夕食

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • ナスの味噌汁
  • キノコ炒め
  • ハンバーグ
  • カレイの煮付け