見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

ラストスパートに向けて最終兵器に手を出しました リベンジダイエット勝負24日目~25日目

関西遠征から戻ってきて、追撃を誓ったばかりなのに体重が増加してしまいました。

パッションとの差は広がる一方です。

 

そこで、最終兵器に手を出すことにしました。

それは、

アニソンエクササイズ

 

NYアポロシアターで開かれるコンテストで史上初の9週連続優勝を果たした

“ダンスの神様”TAKAHIROが考案した、誰でも楽しく簡単にできる

ダンスエクササイズ『アニソン・エクササイズ』。「うる星やつら」、「ドラゴンボール」など人気アニメの主題歌6曲を使用し、

各曲ごとに「ウエスト」や「ヒップ・脚」など、重点的にトレーニングできる部位や、

ダンスの難易度レベルが異なるプログラムを開発しました。

各プログラムは、スポーツ科学の第一人者、

順天堂大学准教授・柳谷登志雄氏の監修のもと、科学的に効果を検証済み。

 

1日1回楽しく踊るだけで、くびれボディに大変身できる、

「ダンス×アニソン×科学」が融合した新感覚のエクササイズです。

カックス(CAX)スプレーの薄毛隠し効果が凄い!アラサーのオレがボリュームアップできた方法より引用

 関西遠征前に、ダイエットの応援者となってくれた姉から送り届けられていたのですが、なんとなく気乗りせずに開封せずにいました。

http://oirano.hatenablog.com/entry/2014/02/11/115014

ダイエット初期には家族が妨害してくるという持論があります。が リベンジダイエット勝負17日目~18日目 - 見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

 

気乗りしなかった理由は、集録されているアニソンが一昔も二昔も古いから。

それでも、なにか打開策になればとやってみたところ…

結構きつい!そして難しい

私の初トライを目撃した妻は爆笑していました

 

笑われても良いのです。最後に笑うのは私なのですから。

 

結果

私の体重

http://instagram.com/p/kiFJ1iG_VF/

400g増加です

パッションの体重

グラフ

 

食べたものデータ

朝食

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • 大根の味噌汁
  • もやし炒め
  • ブロッコリー
  • 白菜の漬け物
  • 卵焼き
  • 納豆

間食

昼食

夕食

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • 長芋味噌汁
  • 鯛の刺身
  • 牛肉の卵とじ
  • もやしとわかめの酢の物
  • 白菜の漬け物