見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

あと1週間で決着が付きます リベンジダイエット勝負27日目~28日目

この勝負も残すところあと一週間となりました。

何とかしがみついていますが、常時パッションがリードしているレース展開です。

取り合えず、減り続けてはいるので、ダイエットという目的は達成できそうなのですが、パッションに勝つという目的はまだまだ予断を許しません。

まあ、勝ってしまうとパッションから大量のデコポンが届くので、ダイエットには良くないのですけどね。

男の子だから勝負には勝ちたいのですよ…

 

結果

私の体重

http://instagram.com/p/kpz551m_So/

100g減少 もっとぐ~っと減らしたいところ

パッションの体重

グラフ

 

ちょっと離されました

 

食べたものデータ

朝食

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • タマネギの味噌汁
  • ほうれん草のおひたし
  • ヒジキの炒り煮
  • ウィンナ1本
  • ベーコン1枚
  • 納豆

間食

昼食

  • ご飯
  • 親子煮
  • 鯖の梅煮
  • 長芋スライス

夕食

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • 白菜の味噌汁
  • サンマのぬか漬け
  • 大根の煮物
  • 鱈の子和え
  • ヒジキの炒り煮
  • 菊のおひたし