見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

リベンジダイエット勝負29日目~30日目

毎日更新してたつもりでしたが、どこかで1日とんでいたようです。

まあ、勝負の行方には関係ありませんね。

 

昨日は歯医者さんで仮歯を入れました。そのため、夕飯の時間に間に合わず家族に迷惑をかけるため、私だけ外食をすることにしました。

 

普段だったら悩むことなくラーメンです。

しかし、現在はダイエット勝負中。ゴールが間近に迫っているので少し節制したいところ。

悩みに悩んで私が選んだ夕食は…

結果

私の体重

http://instagram.com/p/ksjyU_G_Xe/

300g減少(=゚ω゚)ノ

パッションの体重

グラフ

 

食べたものデータ

朝食

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • キャベツの味噌汁
  • ほうれん草のおひたし
  • 小松菜の炒め物
  • 卵焼き
  • 納豆

間食

昼食

  • ハヤシライス
  • フルーツヨーグルト
  • ノシイカ

夕食

  • 築地すし源の特上寿司1人前(8カン)

 

ラーメンより高く付きましたが、本当に食べたいものを我慢する代わりの食事としては寿司以外にありませんでした。

 

その甲斐あって逆転です。