見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

敵の失敗を期待してはいけない リベンジダイエット勝負31日目~32日目

こに来て2日連続の体重増加です。

土曜日の飲み会の影響がジワリジワリときています。

 

Facebookのウォールを眺めていたら、パッション氏は福岡に出張していた様子。

これはたらふく御馳走を食べて、さぞや肥えてくれると期待していたのですが、日帰り出張だったらしくそれほど食べていませんでした。

 

その結果250gの減少。またまた逆転されました。

 

敵の失敗を期待している段階で、私の負けですね。

 

あとちょっとです。増えたり減ったりを繰り返していますので、ストロークの差で勝負が決まりそうな気がします。

 

結果

私の体重

http://instagram.com/p/kxiD-vm_d_/

100g増加

パッションの体重

250g減少。敵ながら天晴れである。

グラフ

 

僅差のせめぎ合い

 

食べたものデータ

朝食

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • 大根菜の味噌汁
  • 野菜炒め
  • 納豆
  • ベーコン1切

間食

  • きんつば

昼食

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • 大根菜の味噌汁
  • 焼き鳥
  • キノコの長芋和え
  • 野菜サラダ

夕食

  • 豆入り雑穀ご飯200g

  • 大根の炒め物
  • オクラの煮物
  • 鰯の照り焼き
  • きりたんぽ鍋