見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

2年前の動画に写る自分を見てガッカリした リベンジダイエット勝負第2ステージ 4日目~5日目

本日は全員が上向きです。良い感じ。

やはりエリザベスは侮れません。

100gの重みが我々とは違うので

減り始めると、一気に我々を抜き去ります。

 

さて、最近YouTubeの活用にはまりだしました。

そのきっかけとなったのがコチラの本

 

YouTubeをビジネスに使う本

YouTubeをビジネスに使う本

 

 この本をきっかけに、私のYouTube熱が再燃しています。

 

それで、過去の動画を整理していて

自分の姿を見かけて唖然としました。

2012年の私


神話の力 を読んでの感想【晒しリーディング】 - YouTube

今の私


見切れ写真を始めてみませんか - YouTube 

うわ!今の私、太りすぎ!

俄然やる気が出ました

結果

順位

  1. ダイキチ
  2. エリザベス
  3. ジョニー
  4. パッション
  5. 金ちゃん

グラフ

 

私の体重

http://instagram.com/p/lIsz3Qm_ec/

300g減少。

パッションの体重

 

ダイキチの体重

エリザベスの体重

金ちゃんの体重

 

食べたものデータ

朝食

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • 豆腐とアザミの味噌汁
  • ほうれん草炒め
  • 小松菜おひたし
  • 卵焼き
  • ミズの漬け物
  • 納豆

間食

昼食

  • 味噌ラーメン

夕食

  • 寿司8カン