見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

喫茶店でブログを更新することに憧れていたのでやってみた

f:id:kumaya77:20140308103622j:plain

娘の三味線発表会まで時間が空いたので、
弘前市内の喫茶店にいます。

カフェって感じではありません。
まさに
喫茶店

開店と同時に入店したので、
お店にはお客が私一人です。

そんな中でノマドしている
自分に酔いしれています。


弘前は珈琲の街と言われているらしく
このお店もコーヒーにこだわりがあるようです
なんで珈琲の街なんだろ?
知っている方がいたら
教えてください

普段だったら
「コーヒーひとつ!」
で終わっちゃうのですが、

メニューの中から
トアルコトラジャ
を選びました。

450円でちょっぴりの量
おかわりもできませんが
たまにはこんな店も良いものです