見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

ステマと思われないような配慮までしてくれているのでおいらのマシンガンのようなScanSnapについて紹介する

はてなブログがブログで宣伝コンテストを開催してます

screenshot

求むッ、宣伝力!!!! 「ScanSnap特別モデル」ブログで宣伝コンテスト! 最優秀賞にはJCBギフトカード5万円分を贈呈!! - はてなブログ

ステマと思われないような心配りまでしてくれていて、とても親切です。

公明正大に宣伝するための注意点

応募に際しては、ステルスマーケティングと見なされないよう、次の[PR]マーク付きのバナーを、必ず記事の中に入れてください。このページの応募ボタンから参加すると自動でフィルインされます。

 

今回宣伝するモデルはこちらの2つ

 BCN AWARD 4年連続受賞 感謝を込めて「特別モデル限定発売」

 

 私が愛用しているScanSnap S500とは

デザインもスペックもかなり違います。

 screenshot

ScanSnap S500(ホワイトモデル含)(製品情報) : 富士通

 

私がScanSnapを購入したのは今から約10年前

書類整理のために5万円の出費は妥当なのか悩みつつ

溢れかえる書類を何とかするために購入しました。

 

結果は大満足。

ScanSnapのおかげで、職場の誰よりも汚かった私の机は

3番目くらいにキレイな机になりました。

 

私が今まで購入したパソコン周辺機器の中で

最も活躍しています。

それも10年も!

 

10年も使った結果

マシンガンのようになっています。

意味が分からないでしょうから、

私のマシンガンScanSnapの動画を御覧下さい。
※音声ださないと分かりません

 

どうです?マシンガンのようでしょう?
そろそろ買い換え時かな?と思っているのですが、

うるさい以外は問題なく使えているので、

もうしばらく一緒にいようかな

 

でも、高機能な今のScanSnapにも興味があります。

 

 

http://htn.to/yHkPwA

ScanSnap特別モデル・ブログで宣伝コンテスト