見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

リツイートされるのは嬉しいモノです。が

今現在、私がメインで使っているSNSはFacebookです。

Facebookの面白さが理解できる前は

Twitterばかり使っていました。

 

最近は、Twitterへのダイレクトな投稿は

ほとんどしていません。

もっぱら、iftttやブログ、YouTubeの連携機能を使って

ついでに投稿しているだけです。

 

だから、Twitterでの反応なんて、

ほとんど無いのですが、

最近やけにリツイートされます。

 

それが最近のツイートではなくて

2011年4月に投稿したツイートなのです。

こんな他愛もない投稿が

突然思い出したかのようにリツイートされます。

 

8800人にもリツイートされて

嬉しいと思う反面

こんな誤変換ありの投稿が

いつまでもリツイートされるのは

恥ずかしいなと思ってしまいます。

 

不定期でリツイートの嵐がやってくるこの投稿

次はいつだろうなあ