見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

さあドラマの始まりだ リベンジダイエット勝負第2ステージ11日目~12日目

グラフ

 
ダイキチは首位を独走中
私はとうとう2位から3位に落ちました。
ダイエットの目的はハッキリしたのに
体重がそれに付いてきません
食べる量は第1ステージと変わりません
運動もそれほど減っていません
第2ステージ開始日にかいた全脳チャート(行動計画)によると
11日からはアニソンエクササイズをていねいにやることと
ブログを楽しむことが体重変化につながることになっています
 
ストーリー的には
ここからパッションと私が怒濤の追い上げをみせて
最後の最後にダイキチを差しきって勝利するのが
読者的には面白いはずです。
 
数少ない読者をガッカリさせるわけにはいきません
さあ、パッション、そろそろ本気出そうぜ
 

結果

順位

  1. ダイキチ
  2. 金ちゃん
  3. ジョニー
  4. エリザベス
  5. パッション

私の体重

http://instagram.com/p/lauk36G_Qa/

 

パッションの体重

ダイキチの体重

エリザベスの体重

金ちゃんの体重

 

食べたものデータ

 

朝食

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • 豆腐の味噌汁
  • ブロッコリーのごま和え
  • なす炒め
  • 卵焼き
  • 納豆

間食

昼食

  • 肉うどん
  • シュウマイ
  • ごま和え

夕食

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • 豚汁
  • 野菜サラダ
  • ブロッコリー
  • 大根の醤油漬け

  見切れ写真を始めて見ませんか?

Facebookのアカウントをお持ちでしたら

どなたでもお気軽に御参加ください。

 

 

logo