見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

ココス 弘前茜町店の鶏しお野菜ラーメン 13杯目

家族でお出かけ

先日、娘が三味線のコンサートに参加するので

家族そろって応援に行きました。

 

メンバーは私と妻、母と義母、そして息子です。

息子は性格まで私に似ていて

三味線に全く興味がありません。

 

私には、娘の勇姿を見るという目的があるのですが

息子は姉の勇姿にも興味がありません。

しぶしぶついてきているのです。

 ココスでラーメン?

昼飯の選択権ぐらいは息子に与えようと言うことになり

ココスに行くことになりました。

私は行きたいラーメン屋があったのですが、

大人なので我慢しました。

 

みんなハンバーグとかカレーライスなどの洋食を選んでいるに

私がチョイスしたのがコチラ

 

鶏しお野菜ラーメンです。

 

専門店以外では味噌ラーメン

という私のポリシーがあるのですが、

メニューにあるラーメンはこれだけだったので、

仕方ありません。

 

キャベツ、チンゲン菜、パプリカ等、野菜がたっぷりのラーメン。さっぱりとしたスープにバジルソースがよく合います。(ココスのサイトから)

 

ファミレスのラーメンメニューとしては

十分に満足できる味でした。

バジルがほどよく効いていて、

普通に美味しかったです。

こんなことがなかったら

決して食べることがなかったでしょう。

 

これを食べるためだけにココスに行くことはありませんが

またココスに行くことになったら迷わずこれを選びます。

 

店名:ココス弘前茜町店

住所:青森県弘前市茜町1丁目5−6

電話:0172-31-1130

営業時間:10時~24時

 


  見切れ写真を始めて見ませんか?

Facebookのアカウントをお持ちでしたら

どなたでもお気軽に御参加ください。

 

logo