見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

頭で理解できないから身体で理解してみた リベンジダイエット勝負第2ステージ13日目~14日目

まずは今日のグラフから
 
相変わらずトップはダイキチですが、
ここに来て停滞しています。
それでも増加しないのはさすがです。
金ちゃんがモノスゴイ勢いで体重を減らしています。
順調にいけば来週にはトップが入れ替わりそうです。
 
私とパッション、エリザベスは完全に蚊帳の外に置かれています。
ダイエットという視点で見れば体重は増えていないので問題ないのですが、
勝負という視点では面白くない状態です。
 
目的を忘れないために、入らなくなったスーツを引っ張り出して袖を通してみました。
やっぱりキツいです。
ボタンがはじけ飛びそうです。
 
買ったときはちょうど良かった服が
腹に食い込み、締め付けられる感覚を味わい、
所々で糸がちぎれる音を聞き、
不様な姿を鏡で見て、
ダイエットへの決意を新たにしました。
 
間違いなく私は太っています
 
まだ半分しか過ぎていません。
十分勝てます。
 

結果

順位

  1. ダイキチ
  2. 金ちゃん
  3. ジョニー
  4. パッション
  5. エリザベス
 

私の体重

http://instagram.com/p/lf4YDvm_QA/

 

200g減少

パッションの体重

ダイキチの体重

 

エリザベスの体重

金ちゃんの体重

 

食べたものデータ

 朝食

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • 豆腐汁
  • きんぴらゴボウ
  • 小松菜炒め
  • ゆで卵1/2
  • 納豆

間食

昼食

  • ごはん
  • 八宝菜
  • ナムル
  • カニ爪アーモンドフライ
  • パイン缶

夕食

  • 納豆巻き1本