見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

Invalid credentials (missing or invalid oAuth token)って何?

はてなブログに本格的に乗り換えてから70日強

 

私が最も気に入っていた機能が調子悪くて、困っています。

 

その機能とは

 

Google貼り付け

 

これを使うと、はてなブログの写真保存容量を圧迫しないので

好んで使っていました。

 

というか、これがあるからはてなブログを使っていたと言っても

過言ではありません。

 

しかし、数日前からこんな感じ

f:id:kumaya77:20140318171753j:plain

パソコンを変えても、回線を変えてもだめです。

 

flickerとかを使えば良いのかもしれませんが、一手間増えるのが面倒くさいのですよね。

 

手間をいかにして減らすかが、ブログ継続のコツだと思う、今日この頃です。


 


  見切れ写真を始めて見ませんか?

Facebookのアカウントをお持ちでしたら

どなたでもお気軽に御参加ください。

logo