見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

ブログ更新を再開することにした

フェイスブックでチャレンジ100プロジェクトというのを始めました。

詳しいことはそのうち記事にしますが、ざっくり説明すると、なんでもいいから100まで積み重ねることに挑戦しようというネットイベントです。

思いつきで始めたイベントなのに、すでに数名の方が参加してくれています。

洋書を100冊読む方、漢字パズルを100問とく方、焼肉を100回食べる方

それぞれが自分なりの課題を設定し、チャレンジを開始しています。

発起人の私が出遅れてはまずいので、とりあえず完全に停止しているブログの更新を100回続けることにしました。

さて、続くかな??

f:id:kumaya77:20150418153021j:plain