見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

子供の頃に欲しかったのもの

乗れるロボットが欲しかった。

小学校の低学年の頃に欲しかったのは、大鉄人17

高学年以降は、断然モビルスーツだ。

そう、実は現在進行形で欲しいと思っているのである。

 

ガンダムじゃなくても良いので、とにかくモビルスーツが欲しい。

連邦だったらジム、ジオンだったら旧ザクがいいな。

ボールでもいいけど、宇宙は怖いからなあ。

水陸両用だったら断然ズゴック。もちろん量産型。

 

最近のモビルスーツは何か色々構造物がつきすぎているので、シンプルなファーストガンダムの頃のモビルスーツがいい。

 

乗り心地悪いだろうなあ。

 

もうすぐ45歳なのにロボ好きですが、なにか?

 

今週のお題特別編「子供の頃に欲しかったもの」
〈春のブログキャンペーン 第3週〉