見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

6月1日から第13回晒し祭り本祭です

f:id:kumaya77:20150531165429j:plain

私はFacebookでいろいろな軽いネットイベントを主宰しています。

その中に晒し祭りというものがあります。

 

晒し祭りは

何かに取り組む姿を晒して、軽い配信の陣を敷き、目標達成を目指す

イベントです

 

晒すものは、何でも良いのですか

  • 公序良俗に反するもの
  • 道徳的にまずいもの
  • 法律に違反するもの

は御遠慮頂いております。

 

もう一つ、晒しに向かないものがあります

 

それは、

すでにできていることに取り組む姿

です。

 

英語ペラペラな方が、英文の暗唱に取り組む姿を動画で晒してもただの自慢です。

 

自分としては

不様

であると思えることを投稿して下さい。

 

過去の取り組み例

  • 晒し英語(英語音読の様子を毎日動画でさらす)
  • 晒しダイエット(体重計の測定結果写真を毎日晒す)
  • 晒しストレッチ(ストレッチに励む姿を毎日晒す)

 

晒す物がないという方も参加できます。

 

祭りですから、投稿者だけでなく観客も必要なのです。

是非グループに参加して、晒しスト(投稿者)が不様ながらも真剣に取り組んでいる姿に、いいね!やコメントで応援してください。

 

facebookのグループはコチラです