見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

僕は炭酸が好きだ!

先日

スーパーで買い物をしていると、たまたまペプシの見慣れない製品が目に入りました。

 
 
特設コーナーに山積みにしているところをみると、新製品のようです。

 

ペプシストロング ゼロ 500ml×24本

ペプシストロング ゼロ 500ml×24本

 

 

 
強炭酸のゼロカロリーコーラだそうです。
ゼロカロリーコーラは健康に良くないとかそんなことはどうでも良いのです。
新製品好き、炭酸好きの私のハートは、見事に射止められたので、購入して試してみることにしました。
妻にばれないようにこっそり買い物カゴに忍ばせ、無事に購入完了!
 

さて試飲

車の中で早速飲んでみることにしました。
突然マイバッグから取り出されたストロングゼロに驚いている妻をスルーしてキャップオープン。
Let's drinking. ←あってる?

 

結論

普通のゼロカロリーコーラでした。
それほど強炭酸とは感じませんでした。
過去にもいろいろな強炭酸飲料を試してみたけど、それほど強炭酸と感じたことが無かったので、私の喉の要求水準が高すぎたのかもしれません。
それでも、やっぱり炭酸飲料はサッパリするので、また購入すると思います。
みなさまも一度お試し下さい。