見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

気づいた事

私みたいな三日坊主を毎年のように繰り返している人のためのような企画である。

blog.hatena.ne.jp

とりあえずこれに乗っかってブログライフを楽しんでみようと思う。

 

なぜ私のブログが続かないのかを考えて見た

 

そこで、一つ気づいた事は

 

ブログの更新に正解を求めている

 

ということです。

多くの読者を集めているブロガーが出した本に書かれている事を鵜呑みにして、中途半端に真似しようとしているから続かないのです。

 

とにかく続けること

 

これだけを考えて、しばらくブログチャレンジに乗っかってみます。