見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

おもいたってブログを始めようとしたら

なんと昨年の今頃、新しいブログを始めていたようだ。

ずっとseesaaを使っていたから、はてなブログをやってみようと思って、iPadにアプリをインストールした。

はてなのIDを持っているので入力してログインしたら、なんかブログがすでにある。

日付を見てみたら、なんと丸一年前。

記事はたった1つ。

 昨年も同じような気持ちでブログを始めて、たった一日でやめてたようだ。


なかったことにして新しいブログを始めようかとも思ったが、面白いからこのまま続けてみることにする。

次の記事は何時になるかな?