見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

見切れ写真家元なのです

http://instagram.com/p/ilzQ6om_cU/

Happy New Year #partialselfie #見切れ写真

 

私は見切れ写真家元です。

はい、勝手に名乗ってるだけです。

 

http://instagram.com/p/idTUqwG_be/

I want to make even Zaku well as Gundam. This technique is "Quarter". #partialselfie #見切れ写真

 

とりあえず検索して見たところ、他に見切れ写真家元を名乗っている方はいらっしゃらないようです。

 

よって、私が第1号です。

 

http://instagram.com/p/icbsMEG_Y9/

This bronze statue is a fictional creature. This technique is "Sunrise" #partialselfie #見切れ写真

 

見切れ写真を撮り始めたは私ではありません。名も知らぬ誰かです。

 

私の仲間内にも「元祖」「神祖」の称号を持つ方がいらっしゃいます。

 

でも、私が家元を名乗らせていただいております。

 

http://instagram.com/p/iZo2rjm_Vk/

Stone steps #partialselfie #見切れ写真

 

私がやったことは何か?

それは、見切れ写真の体系化を手がけたからです。

まだ体系化は道の途中です。8割と言ったところでしょうか。

 

 

ドメインをとって、公式サイトも作っています。

最近ブログが楽しくて、放置気味ですが、一旦手放したことにより構想がまとまってきました。

 

 見切れ写真公式ページ | 中央に人がいない記念写真

昨年末には千葉県の某テーマパークで、ライブイベントも行いました。

http://instagram.com/p/iSqEynG_RF/

Sailing ship #partialselfie #見切れ写真

 

今年は京都で見切れ写真のイベントを行う予定です。それ以外にも各地で開催したいと考えています。