見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

負けてはいるけれど リベンジ5日目~6日目

相変わらず抜きつ抜かれつのデットヒートを繰り広げております。

前日にパッションを抜いたものの、あっさり抜き返されました。

身体を動かしていた時間が長かったので、2日連続で体重が減少することを期待していたのですが、現実はそんなに甘くありませんでした。

 

しかし!パッションは2日連続の体重増加です。

 

グラフの周期から考えると、明日は私の体重が減る日のはずです。

そう考えると、思わずニヤニヤしてしまいます。

 

明日の朝、体重計に乗るのが楽しみです。

良い習慣になってきました。

 

 

結果 5日目~6日目

私の体重

http://instagram.com/p/juk0D1m_Rs/

600g増えました。

パッションの体重

グラフ

 

 

 

食べたものデータ

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • 大根菜とサモダシの味噌汁
  • ほうれん草のおひたし
  • レンコンのきんぴら
  • 切干大根
  • 卵焼き1切
  • 焼きはんぺん1切
  • 納豆

間食

  • ヨーグルト

  • 海藻サラダ
  • 五目ラーメン(1/2玉)
  • たこ焼き2個
  • パイン缶1切

  • 豆入り雑穀ご飯
  • ナメコの味噌汁
  • 湯豆腐
  • 春雨サラダ
  • ほうれん草のおひたし
  • 糠サンマ
  • タクアン