見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

本日はとても気分が良い リベンジダイエット勝負25日目~26日目

今日はまず結果から


今日の結果

私の体重

http://instagram.com/p/kkpqNmm_Z2/

1000g減少!

この勝負を開始してから初めての1日1kg減少です。

朝、寝ぼけた頭で体重計に乗って、この数字を見た瞬間に眠気が吹っ飛びました。

普段は一発勝負の体重測定なのですが、何かの間違いかと思い、もう一度乗ってみたくらいです。

 

パッションの体重

 

おお!150g増えてるじゃん!

そして、ドキドキの…

グラフ

 

おしい!

非常に惜しい!

後一歩及ばず!

 

今回大きく体重を減らした要因を考察しておこう

  • アニソンエクササイズ3曲
  • 咀嚼時間を長くした
  • BigOutput

 

よし!気合いを入れて今日はアニソンエクササイズを4曲やっちゃうぞ

 

食べたものデータ

朝食

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • 豆腐の味噌汁
  • 野菜炒め
  • ほうれん草のおひたし
  • 納豆

間食

昼食

  • みそラーメン(1/2玉)
  • パイン缶

夕食

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • 豆腐の味噌汁
  • 長いもの酢の物
  • ほうれん草のごま和え
  • しゃぶしゃぶ

間食

  • 生八つ橋2つ