見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

驚異のシンクロ率 リベンジダイエット勝負30日目~31日目

昨日私は飲み会がありました。

16年振りにお会いするステキな方もいらっしゃる飲み会なので、

もう太ってもいいや!

くらいの気持ちでたっぷり飲み食いして楽しんできました。

 

その結果、予想通り体重は500g増加していました。

いえ、むしろ予想よりも増加が少なかったので嬉しいくらいでした。

 

でも、きっとパッションにはまたまた抜き返されたな…

 

そう思っていたら、なんとパッションも

500gの増加

 

その結果、未だに私はパッションに勝っています。

 

よし!今日をどう過ごすかで勝負が決まるぞ!

 

結果

私の体重

http://instagram.com/p/kvO9mfm_RA/

 

500g増加

パッションの体重

500g増加

グラフ

 

食べたものデータ

朝食

  • 豆入り雑穀ご飯

  • キャベツの味噌汁

  • ほうれん草のおひたし

  • 青菜とちりめんの炒め物

  • マカロニサラダ

  • 納豆

間食

  • 八つ橋1つ

昼食

  • 豆入り雑穀ご飯
  • キャベツの味噌汁
  • ほうれん草のおひたし
  • 納豆

夕食

  • ビールたくさん
  • ハイボールたくさん
  • サラダ
  • 焼き鳥
  • あと忘れた