見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

なぜ意識の高いデブは笑えるのか

意識の高いデブというTwitterアカウントが人気です。

わたしも同じデブとして非常に高いエンパシーを持ちながら、楽しく閲覧させて頂いております。

 

 

 

最近、あるデブ仲間から、

意識の高い貧乳ってのがあるぞ

と教えて頂きました。

ググってみたところ確かにあります。

そこそこ投稿も多いようです。

もしやと思い調べてみたら他にも意識の高いナントカってのがいくつかありました。


でも、なんか違うのですよねえ

デブ以外には共感できない自分がいるのです。

自分がデブだからという理由以外にも何かあるのです。


じっくり考えて、わかりました。

それは、

デブは自分の選択の結果であり、貧乳やハゲなどとは根本的に異なる

ということです。


意識の高いデブは、デブであることを心の底から楽しんでいます。けっして自虐ではないのです。


私もよく酒の席などで自虐ネタで話を繋ぐのですが、今後は控えることにします。