見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

今すぐ100チャレを休んでください

f:id:kumaya77:20150425091204p:image
100チャレが軌道に乗ってくると、休みなく毎日続けられるようになります。

別に休んだからといって誰かに叱られるわけでもないのに、まるで休んではいけないことであるかのように続けてしまうのです。

これが100チャレの持つ、強力な持続力育成パワーの源なのですが、弱点でもあります。

あなたの課題が100日間連続でないのであれば、今すぐ100チャレを休んでください。

100チャレが順調で、ここまで毎日続いているのであればなおさらです。

毎日続いているものが途切れた時の喪失感は、あなたが想像するよりもかなり大きいのです。

うっかりで途切れてしまう前に、自分の意思で休むのです。