見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

痛恨のロールケーキ リベンジ6日目~7日目

現在ダイエット中なので、間食は極力控えております。

しかし、昨日は

ロールケーキを食べてしまいました。

 

職場の同僚が先日まで1週間、忌引きで休んでおりました。

その時、皆さんにお世話になったのと、花輪のお礼と言うことで、職場のみんなにロールケーキを買ってきて下さったのです。

 

大変お世話になりましたの一言と共に、1人1人の机に置かれるロールケーキ

ジョニーさんはダイエット中だけど是非と言われて渡されたロールケーキ

みんなでティータイムに食べることになったロールケーキ

 

私は断ることができませんでした

 

そういえば毎日食べているヨーグルトも、別に食べたいわけじゃなく、毎日やってくるヤクルトレディさんから付き合いで買っているだけなんですよね。

 

リベンジを成功させるためには、この性格をなんとかしなきゃいけないのでしょうか。

悩むところです。

 

結果 6日目~7日目

私の体重

http://instagram.com/p/jxJiG4m_eI/

減ったけど、前々日の数値まで届かなかった

パッションの体重

グラフ

 

良いレースです

 

食べたものデータ

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • 大根とニンジンの煮物
  • ほうれん草のおひたし
  • 卵焼き2切
  • 納豆

間食

  • ヨーグルト
  • ロールケーキ←痛恨

  • わかめご飯
  • ジョア
  • タラコ和え
  • たら汁
  • 厚焼き卵

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • オニオンスライス
  • ほうれんそうのおひたし
  • カレイの塩焼き
  • 豚汁
  • たくあん