見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

ライバルのために全力を尽くすことを宣言する リベンジ7日目~8日目

先日、対戦相手のパッション氏が定期検診で医者から節制するように言われたそうです。

 

私は、親愛なる好敵手

パッション氏の健康のために

全力でダイエットに取り組みます

 

私が手を抜けば、パッション氏も気持ちに緩みが生じます。

 

自分のためだと思うと、手を抜いても良いかなと考えてしまいます。

人のためだと思うと、手を抜けなくなるものです。

 

私が手を抜く→パッションも手を抜く→パッションが病気になる

 

こう考える事にしました。

 

でも、最終的に勝つのは私です。

 

結果 7日目~8日目

私の体重

http://instagram.com/p/jzuu-UG_dZ/

300g減りました

パッションの体重

グラフ

若干差が縮まりました

 

食べたものの記録

朝食

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • 納豆
  • 厚焼きたまご1切
  • 白菜のおひたし
  • 長芋スライス
  • わかめの味噌汁

間食

  • ヨーグルト

昼食

  • 五穀米ご飯
  • けの汁
  • 鮭フライ
  • ほうれん草のごま和え

夕食

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • わかめの味噌汁
  • 鯵の南蛮漬け
  • 焼肉2切
  • 野菜とキノコの炒め物
  • 白菜と食用菊のごま和え
  • 白菜のおひたし