見切れ写真家元のおいらが無責任に思ったこと

ノンジャンルのブログを書きたくて始めたブログ

おやじダイエット部が発足した理由が分かった気がする リベンジ4日目~5日目

今日は結果から

結果 4日目~5日目

私の体重

http://instagram.com/p/jr_4bcm_as/

800g減少です

パッションの体重

グラフ

 

抜きつ抜かれつのデッドヒートで、おもしろい!

いや~ 一人で淡々とダイエットするより、誰かと競い合いながらダイエットするほうが絶対楽しい。

以前、この本を読みましたが、

 

おやじダイエット部の奇跡 「糖質制限」で平均22kg減を叩き出した中年男たちの物語

おやじダイエット部の奇跡 「糖質制限」で平均22kg減を叩き出した中年男たちの物語

 

 その時は、なんで集団でやるのか分かりませんでした。

いまだったら分かります。誰かと共にダイエットに取り組むのは本当に面白い。

でも、この本に書かれているのは糖質制限だから、私はやりませんけどね。

 

このパターンで行くと、明日は私のグラフが落ちて、パッション氏のグラフが上がることになるんだけど、なんとかそれに抗いたいと思います。

 

食べたものデータ

朝食

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • じゃこ入り青菜炒め
  • 卵焼き2つ
  • 長芋スライス
  • 鎌倉ベーコン
  • 豆腐の味噌汁
  • 納豆

間食

  • ヨーグルト

昼食

  • 白飯
  • カニ爪クリームコロッケ
  • ナムル
  • 八宝菜
  • パイン缶1切

夕食

  • 豆入り雑穀ご飯200g
  • 焼き鮭
  • 若布の味噌汁
  • わかめの酢の物
  • レンコンのきんぴら
  • ポークソテー
  • 野菜サラダ